2009年7月24日金曜日

スムルース


僕が写真周りをすべて担当させて頂いている、
スムルースのNewAlbum「WALK」が発表になりました。
前回の「UNITE」から撮らせて頂いていたのですが、
今回は最初の打ち合わせから関わらせて頂きました。
そのお陰もあってとても良いアー写が撮れたと思います。
natalieに詳しい情報が載っています。

そして今回はなんと交差点のPVの監督もさせて頂きました。
初監督です。詳しい話はまた後日。
初回版は「交差点」と「よるをつないで」のPVが入ったDVD付きです。

そしてツアーも決まりました。
スムルースに関してはお話したい事がたくさんあるので、
いつか時が来たらゆっくり書けたらなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係者各位

このブログは、五十嵐絢也の作品集の一環として制作しております。
不都合がありましたら削除致しますのでご連絡下さい。
御理解の程、よろしく御願いします。