2009年10月10日土曜日

連続性の断片

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
              ”劇作家・ウィリアム・シェイクスピア”

まさにこの言葉の通り。
この言葉のお陰で僕は今日も前を向ける。
ありがとうございます。

近況

雑誌MUSICAの取材で、
flumpoolの山村隆太君と阪井一生君を撮らせて貰いました。
どんな大人びた人が来るのかなと思っていたら、
2人とも普通の25歳の男の子で、なんだか一安心。
互いに近寄ってもらった時に照れる2人がかわいかったです。
MUSICAの発売は、10/15です。是非ご覧下さい。
外山さん、ありがとうございました。

oscilloscopeのアーティスト写真を撮らせて貰いました。
彼らは都内を中心に活動する4ピースバンド。
3人から4人にメンバーが増え、今回の撮影となりました。
撮影は僕のスタジオで行われ、長時間かかりましたが、
H&Mの中島さんのご協力もあり、全員納得の出来映え!!
「夜間飛行」が素晴らしいです。
iTunesで「オシロスコープ」で検索、
もしくはMySpaceでも試聴できます。
ハナさん、ヒロさん、マサさん、ケンさん、みゆきちゃん、
どうもありがとう。

VSカジヒデキ@HEAVEN'S RCOK さいたま新都心VJ-3にて
写真を撮らせて貰いました。
ミドリのライブがすごかった。本当にすごかった。
ライブ直後メンバーがビックリするぐらい、
声を荒げてしまいました。笑
次のアルバムが楽しみです。
カジヒデキさんは40歳を超えているのに、
全く昔からのイメージと変わらずビックリでした。
人柄も大変素晴らしく、腰も低い。
音楽が良いのは当たり前だけど、
”長くやれている理由”を垣間みれた気がしました。
まりこちゃん、はじめ君、とっつあん、銭さん、
勝田さん、佐藤さん、カジさん、ありがとうございます。

ミドリ野音でのライブDVDになりました。
TowerRecordsでの売り上げランキング4位に
なったそうです。おめでとうございます。
僕の写真もジャケットを除き、たくさん使われています。
機会があれば是非ご覧下さい。

ムーンライダース鈴木慶一さんを撮らせてもらった、
ミュージックマガジンが発売となりました。
是非ご覧下さい。
栗原さん、ありがとうございました。

中島みゆきさんのCDのジャケットを撮らせて貰いました。
インストのアルバムで、
インストゥルメンタルで聞く中島みゆき」というアルバムです。
一度、ライブで観てみたいアーティストです。
米澤さん、ありがとうございました。

UNISON SQUARE GARDENのライブを撮らせて貰いました。
チケットは完売で本当に一番後ろのお客さんまでも、
盛り上がる良い、ライブでした。
あの場に居る事が良かった。
吉田さん、斎藤くん、田淵くん、鈴木くん、
どうもありがとうございます。

大手呉服店さんの、
広告撮影のモデルオーディションに行ってきました。
全国から集まった方達から選ぶのはとても難しく、
最後まで悩みましたが、良い選考になったと思います。
2日間みっちりの撮影です。
周りのみなさんの意識が高いので、
僕も最後まで精一杯がんばろうと思います。
大田垣さん、鶴貝さん、よろしく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係者各位

このブログは、五十嵐絢也の作品集の一環として制作しております。
不都合がありましたら削除致しますのでご連絡下さい。
御理解の程、よろしく御願いします。