2012年11月16日金曜日

のとつづり



のとつづり、秋冬号、公開されました。
是非、ご覧下さい。

のとつづり
http://tadaya.net/nototsuduri/

この仕事を通して、本当に自分自身成長出来ました。
鎌田さん、高田さん、前島さん、清田さん、真中さん、奥村さん、山本さん、
そして、健太郎さんと能登のみなさん、ありがとうございました。

以下、spfdesign Inc. feedより引用させて頂きました。

Credit:
Client :
多田屋
Creative Direction :
鎌田 貴史 @spfdesign Inc.
Art Direction :
鎌田 貴史 @spfdesign Inc.
Design :
鎌田 貴史 @spfdesign Inc.
Planning :
高田 優子 @spfdesign Inc.
Editing :
高田 優子 @spfdesign Inc.
Produce :
高田 優子 @spfdesign Inc.
Photograph :
五十嵐 絇也
Copy Writing :
前島 そう @PENLIGHT Inc.
Writing :
清田 隆之 @BLOCKBUSTER
HTML Markup :
真中 智史 @spfdesign Inc.
Program :
奥村 元 @spfdesign Inc.


0 件のコメント:

コメントを投稿

関係者各位

このブログは、五十嵐絢也の作品集の一環として制作しております。
不都合がありましたら削除致しますのでご連絡下さい。
御理解の程、よろしく御願いします。