2011年1月1日土曜日

Happ New Year 2011

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
             平成23年元旦 五十嵐絢也

昨年は本当に多くの人に助けてもらった一年だった。
ハッキリ言って、ある意味でとても大変だったけど、
いい経験だった。
どうもありがとうございました。

今年は、また作品集を作ったり、写真集を作ったり、
あの人とPVを作ったり、あの人と一緒に作品を作ったり、
あんな所に行ったりする予定とやりたい事がたくさんある。
うーん、楽しみで仕方ない。
楽しませてもらいまっす!!

UNISON SQUARE GARDENのmeet the autumn tour 2010の
全公演に帯同させてもらいました。全12公演。
吉田さん、島田さん、斉藤くん、田淵くん、貴雄くん、
野末さん、山下さん、
そしてライブに来て下さったファンのみなさん、
どうもありがとうございました。

2011年、今年は光。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関係者各位

このブログは、五十嵐絢也の作品集の一環として制作しております。
不都合がありましたら削除致しますのでご連絡下さい。
御理解の程、よろしく御願いします。